あんにょんはせよ?

 

いよいよD-1です!!!

昨日のインスタライブは私にとって初の生Brightだったのでちょい感動✨

同じ時間に生きて動いてて笑ってるBrightが見られてうれしかったです😊

でも立ちはだかる言葉の壁~~~😭😭😭

なんていうか・・・やっぱり分かりたいんですよね~~~

コンサートも当然タイ語やんな~

(ちなみにタイ語は独学では無理と判断して教室に通おうかと思ってます😅)

 

 

さて、昨日久しぶりにKstyleをチェックしまして・・・

いや~~~いろいろ知らなかったニュースがたくさんあったわ~~~

Brightにハマってから1か月くらいKstyle見てなかった😅

 

そしたらチプサブイルチェのニュースが出てました!

シーズン2が1月から放送されるらしいです!

 

そしてスンギを除く既存メンバーに加えて

GOT7のベンベンと10月に引退した元野球選手のイ・デホが合流するそう。

 

私としてはジウォン様出演番組なのでもともと視聴予定でしたが、

うれしかったのがベンベンの合流!

最近タイ出身のアイドルたちに注目しています😂

その中でもBrightと交流のあるベンベンが選ばれるとは!

 

先日「GOT7のレアルタイ」っていう番組があるのを知って

さっそく視聴リスト入りしたところだったんですよ~

何でもいいからタイについて知りたいの!笑

 

(G)I-DLEのミンニちゃんもタイ人ですよね。

エルフのミンニちゃん、こないだ「知ってるお兄さん」で

キュヒョンの「光化門で」のタイ語バージョンを歌ってました。

タイ語の発音がかわいい~~~

 

 

とにかく、ベンベンの合流でが視聴意欲アップしてます😆

「チプサブイルチェ」シーズン2は1月1日から放送開始!

元旦やん・・・帰省中・・・

帰宅したら見ます~

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ