あんにょんはせよ?

 

気がつけばもう22日。

明後日はコンサートだ~~~!

 

 

さて、昨日YouTubeにJTBC新番組のティーザーが上がってました。

 

応募資格“デビューした男子アイドルグループ”

あれ?聞いたことあるフレーズ!

 

そう、シングアゲイン!

シングアゲインの制作陣が新たなサバイバル番組をやるそうです!

しかも今回はソロではなくボーイズグループ!

これは必見でしょ~~~

 

**********

世界音楽市場の中心、K-POPを率いる‘アイドル’

しかし毎年デビューする訳30チームのボーイズグループの中で

生き残るチームはたったの2-3チーム

 

まだステージに立ちたいと切に願う彼らのために

隠れた宝石探しの専門家「シングアゲイン」の制作陣が乗り出した!

 

☞国内を越えて全世界に自分たちの実力を証明したいアイドル

☞コロナのため立てるステージが少なかったアイドル

☞長い空白期と頻繁なメンバー交代で認知度が低いアイドル

☞海外活動に邁進したため国内活動の一撃が必要なアイドル

☞デビューしたてで宣伝のブースターが必要なアイドルまで!

 

歴代初、最大規模のグローバルアイドル ‘チーム戦’サバイバル

 

プロデュース、パフォーマンス、ビジュアルディレクティングなど

ワールドクラス制作軍団の支援を受けて繰り広げられる史上初のステージ戦争

 

世界に向かって輝く僕たちの‘ピークタイム’が始まる!

********

番組HPより

 

シングアゲインチームの制作なのでMCはイ・スンギ、

審査員にキュヒョン、ミノが入っています。

その他の審査員にはティファニー(少女時代)、

パク・ジェボム(今調べたら元2PM!?知らんかった!びっくり!)、

イ・ギグァン(highlight)、キム・ソンギュ(INFINITE)、

シム・ジェウォン(振付師)、ライアン・ジューン(作曲家)。

 

「KINGDOM」っぽいけどシングアゲインのことを考えたら

「Road to Kingdom」よりもっと無名のグループとか出そう。

というかそもそも「Road to Kingdom」も無名の子たち出てないしね。

 

来年の2月7日に放送開始です!

ちょっとわくわく💕

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

 

追記:Kstyleにニュース出てました。