あんにょんはせよ?

 

もうね、韓国情報にめっちゃ疎くなってる最近です。

こんなんやってたん知らんかったよ~

 

 「THE IDOL BAND BOY’S BATTLE」

 

日韓合同アイドルボーイズバンドオーディションだそうです!

SBSとTBS、そしてFNCが合同で制作しているらしい。

 

 

MCがロウンと矢吹奈子ちゃん(身長差!)

マスターがFNC代表のハン・ソンホって人とシャ乱Qのはたけさん、

プロデューサーが韓国からFTISLAND、CNBLUE、N.Flying、
日本からは感覚ピエロとKEYTALKだそう。

10年ほど日本の音楽は全く聴いてないので、この2チームはお初です。

 

現在3話まで放送中。

TBSで見逃し配信もやっててまだ最初から見られました。

https://cu.tbs.co.jp/episode/22533_2031630_1000033578

https://cu.tbs.co.jp/episode/22533_2031942_1000033581

https://cu.tbs.co.jp/episode/22533_2031945_1000033584

 

日本は30分番組なの???

韓国の初回放送、2時間近くあったけど???

それ以降も90分編成だと思うんですが・・・

どうやって編集してるんでしょう?😆

 

さて、私は2gether映画版見てからゆっくり視聴したいと思います。

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

 

SBSのページに動画がいろいろ上がってます。

 

YouTubeにも。