あんにょんはせよ?

 

先日髪を切りまして、ばっさりショートにしたら

家の中でも耳当てが必要になりました😅

耳がちべたいよ⛄

 

 

ブライトのストーリー更新の通知が来てたから見ようと思って

インスタ開けたら最初に出てきたタク様の投稿。

 

SBS芸能大賞、土曜日だったのね😅

ブライト追っかけてて逃しちゃいました~😂

だってブライト日本に来てるねんもん!

しゃあないやんな~

 

この投稿見てタク様大賞とったん!?って思ったら・・・

残念ながらプロデューサー賞でしたとさ😆

ギョンギュさん“また1人(大賞候補が)飛んでいったな”って言ってる😂

タク様も“大きな苦痛を早く終わらせてくれてありがとうございます”って😂

う~ん・・・今年は大賞とれるかと思ってたんですけどね~残念。

 

で、今年の大賞はユ・ジェソクでした。

自分が大賞とっちゃってソクジンヒョンに申し訳ないって😂

 

※追記:Kstyleにニュース記事が出てました。

 

「SING FOR GOLD」から2チームが祝賀ステージを披露。

 

他には、いつも見てる「アラフォー息子の成長日記」と

靴を脱いでバツイチフォーメン」からも何人か受賞されてました。

 

そんな感じであっさり終わったSBS芸能大賞。

年末のMBCはどんな感じかな~?

29日だったらブライトのBDも終わってるし、

イギョンくんがMCだからチラチラ見るかな~

 

 

そうそう、イブにブライト&ウィンのコンサートが開催されるんですけどね。

昨日ついにチケットを買っちゃいました😍

1520バーツがいくらかも知らないまま決済!😂

こういうの本当に久しぶりで、たぶん7~8年前のイ・ジョンソクのファンミ以来。

(ジョンソクにもすごいハマってたな~と過去を振り返った😂)

オンラインとはいえ、当日までソワソワだわ😍

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ