サワディーカー!

 

ブライトにハマりまくってる毎日・・・

情報過多で溺れそうです😆

 

GYAO!で配信中の「2gether」2周目見終わりました。

 

23日まで全13話配信中。

 

やっぱりブライトがカッコいい!そして可愛い!

タインにグイグイ攻めるサラワットがカッコよすぎて😍

タインに甘えるサラワットはワンちゃんみたいな目で可愛すぎる😍

 

で、これ見終わったら結局「Still 2gether」いくしかないんですよ。

てことで、YouTubeで2周目視聴中。

 

それも見終わったら映画見るしかない。

っていう流れです😆

 

それにしても「Still 2gether」の時のウィン君は

何度見てもソン・ヘギョに見えてくるわぁ😆

 

最近ちょっと他のタイドラマも見てみようかな~なんて興味が出てきたので

ウィン君の「Devil Sister」も見てみようかしらと思ってます。

YouTubeで見られるしね。

 

ではでは、また書きますね。

サワディーカー~~~(´∀`*)ノ

 

 

「2gether」予告