サワディーカー!

 

何を見ようかと悩んだ末に見始めたのは、やっぱりブライトでした。

 

昨日、コメントでキャロルオンニが

U-NEXTでカン食堂が見られると書かれていたので

他にどんなの配信してるのかなとのぞきに行ったら・・・

 

見て!見て!真ん中!

いっこ雰囲気が違うから目立ってる(笑)

こんな番組あったん知らんかったよ~~~

ウィン君と2人でいろいろゲームをする番組らしい。

こんなん絶対見んと😆

 

なのでさっそくYouTubeで検索したらVPN要るけど見られる!

しかも日本語字幕も付いてる!

と思ったら残念ながら日本語は5話まででしたが😢

まあ残りも韓国語字幕は付いてるし何とかなる!

 

というわけで、「シュルプ」はおあずけ。

もうしばらくブライトを楽しむことにしました。

1話が短いし全9回だからすぐ終わっちゃうけど😅

 

さあ、帰って見るのを楽しみに仕事行ってこよー

また書きますね。

サワディーカー~~~(´∀`*)ノ