あんにょんはせよ?

 

昨日は所属してる合唱団の演奏会がありまして・・・

1年間かけて練習してきた曲も通して歌うと一瞬で終わっちゃって

なんだか寂しい気持ちになりました。

歌い終わって開口一番に「やり直したい」って言っちゃったけど

完璧に歌えることは一生ないんじゃないかと思う。

でもまた歌いたくなるってのがバッハのすごいところだなぁと。

ますますバッハが好きになった!

でも来年歌う曲はバッハじゃないんですけどね💦

 

 

さてさて、私が大好きなバラエティー「新西遊記」の

スピンオフである「カン食堂」が

シーズン1、シーズン2続けてGYAO!で配信されます!

 

 

 

もうこのメンバーほんと好きーーー!

新西遊記メンバーが集まって何かするだけで面白いから

ずっと見ても何度見ても飽きません。

YouTubeで色々あがってくるのも必ず見ちゃう😆

そしてすぐ1~2時間経ってしまうっていう・・・💦

 

中でもやっぱりイ・スグンは最高です!天才やと思うわ。

でもカン・ホドンと一緒にいることで彼の魅力を発揮するんですよね。

長年の付き合いっていうのもあるやろうけど、

やっぱりケミがいいんやろな~~~

 

シーズン2でミノとピオが作ったオリジナルテーマソングも可愛い😆

 

「カン食堂」は簡単に言うと「ユン食堂」の新西遊記版です。

「新西遊記」シーズン4でメンバーが「ユン食堂」をやりたいって言いだして

なんとそれが実現しちゃった番組なのです😆

「ユン食堂」を韓国に持ってきて

(出演者はレギュラー番組が多いから海外で長期撮るのは無理😆)

俳優の代わりにコメディアンたちが営業するっていう感じかな。

新西遊記よりも一般ウケ(?)する内容だと思うので

ぜひぜひ見てみてください(≧∀≦)

 

 

昨日は演奏会のあと、夜パートも入らないとで忙しくて

ブライトが10日に出たフェスの情報をまだ見切れてません。

と言っても、自らTwitterとかInstagramで追うわけではなく

ブログにアップしてくださってるのを読むだけなんですが・・・😅

今日も何かイベントあるみたいだし、追いつかないよ~~~😭

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ