あんにょんはせよ?

 

私が大好きなアルスルシリーズの最新作

「知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典」が

ついに明日から放送開始です!

この記事は“辞典”になってるんですけど、私は“事典”だと思うんですよね・・・

どう思います?

 

 

役に立たない雑学事典から始まり~

役に立つ犯罪雑学~

そして今回は人間雑学ですか!?

 

チャン・ハンジュン監督、キム・ヨンハ作家、キム・サンウク教授が出てる時点で

絶対に面白いはず!

そして初出演となる法医学者のイ・ホ教授と天文学者のシム・チェギョン教授。

さらにはMCにBTSのRMまで引っ張ってくるなんて!

いや~~~すごいよね~~~

 

金曜日見てから寝るのは大変だから

土曜日早起きして見ないと😆

楽しみすぎるわ😆

 

 

ブライトのドラマ「Astrophile」は今3話です。

まだあまり物語が動きだしてない感じ。

F4Thailandは最初から引き込まれていくように作られてたな~

って今更ながら花男のすごさを感じてます。

 

土曜日は2getherも更新だ~~~💕

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

 

ティーザー

 

1話の予告

 

事前ミーティング