あんにょんはせよ?
 
ブライトの情報があふれすぎててあっぷあっぷする毎日💦
そんな中、最近キム・ジョングクの歌にハマってます。
 
車では基本Spotifyで音楽を聴いているのですが・・・
プレミアムじゃないのでランダム&好きな曲だけ聴けないんですよね。
ブライトの曲を聴くとだんだん違う曲が混ざってくる~
なので間に違うプレイリストをはさんでるんですけど、
最近はキム・ジョングク一本です!
なんかね、あのムキムキ筋肉マンの体と高音ボイスにギャップがありすぎて😂
ギャップに弱い私は完全にやられてます😍
 
ちょっと前にKCMとのデュエット曲が出たんですけど、
高音×高音がめっちゃいいです!

ビジュアルと、声と歌詞のギャップがすごすぎる😂

 
 
そして・・・今日は・・・
 
ブライト君がついにやってくれました!
2年ほど変えてなかった携帯の待受が
ついに!めでたく!ブライト君になりました~~~
毎日インスタ更新してくれるので待受も毎日最新のブライトに更新💕
 
待受をジウォン様にしてから今まで、
ナムギル様にも、胡一天にも、チョン・ギョンホにも変えることはなかったのに!
つまりこれは本格的にハマったってことですね(笑)
こんなに過熱状態なのはウヌ以来かも。
 
そんなわけで、これからまだまだブライトブライト言い続けると思います😅
 
 
最後に、待受になってたジウォン様のリーズ時代の写真を・・・
 

これジェクスキスが再結成した時の写真だと思うんですけど、
ほんとに若く見える~~~
この時はカムバックのために禁煙&ダイエット頑張ったそうです。
そして最近はますます若返っていらっしゃる✨
 
来年はアイドルのジウォン様が見たいですが・・・計画はあるのか?
ジェッキのカムバック待ってる💛💛💛
 
 
ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ