サワディーカー!

 

「F4Thailand」ついに見終わりました!

 

ブライト見たさに何も知らずタイ版から視聴した花男でしたが、

めちゃくちゃ良かったです!

原作を読んでたり、韓国版を見てたりしたら比べてしまいそうなので

まっさらで見て逆によかったなと思いました。

 

ブライト、ウィン以外はもちろんお初の俳優さんばかりでしたが、

レン役のデューもカッコよくて~~~

最後までタームとレンを行ったり来たり💕

あとゴヤー役のトゥちゃんも良かったです。

最近見るドラマは俳優さん目的じゃなく視聴率や評価で選んでたし、

誰かにハマってその勢いでドラマを見たのって久しぶりなので

見終わって結構ロスってます😂

 

これ、韓国版はもう見られないな^^;

そもそもク・ヘソン好きじゃないし。

でも想像だけど、イ・ミンホやキム・ヒョンジュン、キム・ボム、

みんなけっこう当たり役だったんじゃないかな~と思ったりしてます。

 

4人で歌うOSTがまた良くて!

ずっと車で流してる。

そして歌詞を印刷してなんとか読もうとしてる。

けど1文字も分からん😂

 

GYAO!でEP.0配信してるのも見たりして。

他にも動画いろいろ漁って余韻に浸っています😆

 

ただ今回YouTubeで見たので、

ちゃんとした日本語字幕で見られなかったのが残念なところ。

字幕ってドラマへの没入度を左右するなとあらためて思わされました。

上手な人の字幕でもう一度見たいなと思うドラマです。

 

さて、次はブライト主演の「Astrophile」を見ます。

なんとこちらはジオブロなし!日本語字幕付き!素晴らしい✨

 

時間があったらウィンやデューの他の作品も見てみたいなあ。

 

ではでは、また書きますね。

サワディーカ~~~(´∀`*)ノ

 

 

予告