あんにょんはせよ?

毎日ブライトブライト言うてますが、これだけは見てます!

 

見ないわけにはいかないナPDの「出張十五夜2」

 

今回はSTARSHIPに出張して秋のピクニック!

なんてったって出演者が豪華すぎる!

 

俳優チームはソン・スンホン、イ・ドンウク、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、

キム・ボム、チェ・スビンなどなど

歌手チームはK.will、チョン・セウン、MONSTA X、宇宙少女、CRAVITY、IVE

(グループは出てないメンバーもいます)

知らん子も多いけど・・・💦

 

これは見ないわけにはいかない!

 

面白かったシーンが音楽クイズで

チャン・ナラの「Sweet Dream」を当てたユ・ヨンソクチーム。

うれしくなって踊り出すユ・ヨンソク。

ハート💕

それを見たイ・ドンウクの表情😂

そしたら後ろからK.willがやってきて・・・

見てられないから絶対勝てって😆😆😆

 

イ・ドンウクってK.willと同い年なんですね。

仲良さそうに見えたけど親しいのかな?

イ・ドンウクの交友関係ってけっこう意外な人が多い。

 

あと、CRAVITY!

プデュ出身の子らおるやん~~~!

当時ジョンモけっこう好きで応援してたんですよね~

その後追っかけてなかったから全然知らなかった~

デビューしてたのねとうれしくなりました😊

 

来週の日曜日で最終回。

YouTubeで全部(未放送分含めて!)日本語字幕付きで見られます。

3話も上がったら追加しますね。

 

ではでは、私は再びブライト沼へと戻ります・・・😆

また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ

 

ソン・スンホン、46歳には見えん~~~