こんばんは~。

 

バラエティーをよく見た10月でしたが、

11月はなんだかドラマ月になりそうな予感。

 

「青春MT」と「テントの外はヨーロッパ」見終わりました!

久しぶりに素のボゴミが見られて幸せでした💕

他に「魔女狩り2022」や「バック(ペク)パッカー」も視聴終了。

 

見始めたのはパフォーマンス合唱サバイバル「SING FOR GOLD」

それからTVINGで配信開始された「フードクロニクル」

どちらも面白い!

やっぱり合唱はいいな~~~

 

ドラマは「私たちのブルース」を見ました。

最初はオンタイムで見てたけど4話で止まったまま・・・

夏に続きを見始めて16話でまた止まり・・・

先週ようやく視聴終了。

イ・ビョンホンがめちゃくちゃ良かったです。

 

見たかったタイドラマ「2gether」が先週からGYAO!で配信開始。

今4話まで配信中ですが、更新が待ちきれず

YouTubeでシーズン2まで駆け抜けました。

そしてブライト沼に見事ドボン。

久しぶりに携帯のロック画面を変えました。

前はこれ↓ジェッキみあん。

ロック画面だけ変えて待ち受けはまだジウォン様です💛

 

ブライト君、ちょっと調べたら97年生だった。

ウヌとチングだね~~~

この勢いでこのままタイのF4見るか悩んでます。

花男どの国のも見たことない。

 

あと待ってた「陳情令」もGYAO!で配信開始!

こちらは見始めたばかり。

中国語教室のお仲間にめちゃくちゃファンの方がいらっしゃるので

見始めたこと報告しないと😆😆😆

 

そして「アイランド」が12月からついに配信開始!

ティーザーも出ました!

 

ナムギル様とウヌが共演やなんて、こんな幸せないわ💕

あ、映画「デシベル」もジョンソクとウヌ共演やし絶対見ないと💕

 

そしてこちらもティーザー出ました!私が大好きな番組の新シリーズ。

「知っておいても役に立たない神秘的な人間雑学辞典」

 

このメンバー、楽しみでしかたない!

 

そんなわけで、私はしばらくブライト沼だと思われます。

今車ではSpotifyでSCRUBB聴きまくり。

これから「2gether」のビハインド?番組見てきます。

STARSHIPの出張十五夜と陳情令も・・・

忙しいな~~~😆

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ