あんにょんはせよ?

お久しぶりです^^

 

最近パートで部門が変わって7時出勤になり、朝は余裕ないし、

夜は寝るのに追われてやっぱり余裕がないという毎日になってます。

日数減らしてもらおう。やってられん。

 

 

さて今日はMBCの長寿番組「覆面歌王」の話題。

 

昔は毎週見てたんですが、

最近は正体が分かってからYouTubeだけで見ていました。

 

なんですが、最近「シングアゲイン」に「スーパーバンド」にと

私が見てリアルタイムで応援していた歌手の方々が目白押しでして・・・

しかも長期にわたって歌王の座をまもっていました!

 

春から夏にかけて6連覇を達成したホンイルさん。

 

そして、なんとホンイルさんを破り歌王になったイェジちゃん!

 

ホンイルさんの正体が分かった時に、本放送もタシポギしたんですが、

新たに歌王になったイェジちゃんの歌は聴いてなかったという・・・😅

いやいや、正体を知ってビックリです。

イェジちゃん独特だから歌聴いたらすぐに分かってたのに~~~

しかも第2ラウンドでは98対1という最多得票記録を作りました。

 

そして先週イェジちゃんは残念ながら負けちゃったのですが、

なにやらウワサではスーパーバンド対決だったとかで・・・

新しく歌王になったチョンガクキムチさんが

スーパーバンド2に出てたソン・ジヌク君だと予想されてるらしいです!

この曲すごく好き🎵

 

これからの放送でどうなっていくかは分かりませんが

来週は初の歌王防衛戦です!

こういうことがあるから「覆面歌王」はチェックしとかないとな~~~

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ