あんにょんはせよ?

 

だいぶ前にGYAO!で配信していた「熱血司祭」を見ました!

 

「悪の心を読む者たち」が放送中の頃だったかな?

ひとりでナムギル祭りを開催してました💕

 

序盤なかなか面白くならなくてどうしようかと思いましたが、

最後はけっこう面白くなってくれたのでよかった。

放送当時の視聴率は20%を超えていたようですけど

残念ながら私はそこまでアツくハマれなかったドラマでした。

なんか・・・韓国の笑いはちょっと私のツボとは違うみたいです^^;

 

それでも、ナムギル様のビジュアルとアクションは見る価値あったし💕

(とくに帽子をかぶってる時のビジュアルが良い😍)

他のキャラもみんな良かったのでよし😆

 

私はシスターがお気に入りでした~~~

今はウヨンウで活躍中ですね。

 

何よりも上半期の放送にもかかわらず、ナムギル様が大賞に輝いた作品ですし💕

たまにSBSのYouTubeで動画が上がってくるのは今でも見ています。

なんやかんやで面白かったんやな^^;

 

最初ちょっと進みが遅いのを我慢すればけっこう楽しく見られる作品だと思いました。

 

ではでは、今日はこれにて。

また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ