あんにょんはせよ?

お久しぶりです^^

 

なんだか忙しくなって全然更新できなくなっちゃいました😅

記録しておこうと始めた視聴履歴も3月で止まったまま・・・

 

視聴はしてるので、こまめに1つずつ書いていこうと思います。

 

そんなわけで、トップバッターさんはこちら↓

 

台湾のBLドラマ、「永遠の1位」と続編「2位の反撃」です。

GYAO!で配信してたので、逃さず視聴!

 

実は私、お初のBLドラマでした。

う~~~ん、正直なところ私はBLにあんまり萌えないのかも・・・

ハマることはなかったです。

 

 

・・・って、見た時は思ってた!

なのに今、男子だけの恋愛リアリティ番組にめちゃくちゃハマってます!

 

韓国初の男性恋愛リアリティ「男の恋愛」ベールに包まれていた6人が登場…初回から票を集めたモテる男性は誰? - Kstyle韓国初の男性恋愛リアリティ「男の恋愛」が男性たちの息の詰まるリアルロマンスを公開した。韓国で15日に公開されたwavveオリジナル「男の恋愛」第1回では、これまでベールに包まれていた6人の男性たちが… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com

 

もいっこの「Merry Queer」のほうも見てますが、

とくに「男の恋愛」は、出演してる子たちにつられて

こっちもキュンキュンしてます^^;

 

 

そんなわけで、このドラマを見た時点ではあんまりキュンがなく残念でした・・・

シーズン2はサブキャラのほうがよかったかな~。

 

あ!あとね!シーズン1でアルティメットやってるシーンが出てきた!

最終回の回想シーンでちらっと映るだけなんですが

ちゃんとアルティメットやっていうのが分かる!!!

 

ちなみにアルティメットとはフライングディスク(フリスビー)を使って

バスケのようなアメフトのような感じで点数を競うチームスポーツです。

なんでこんなにギャーギャーうるさいのかっていうと学生の時にやってたから😆

 

たった1~2秒のカットだったけど感激でした~~~

 

全体的には1話30分ほどで、シーズン1も2も全6話なので

サクッと軽く見られます。

BLが初めての人でも見やすいかも?

 

そんなわけで、小出し感想記事はいつまで続けられるか・・・😆

分かりませんが、また書きますね。

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ