あんにょんはせよ?

 

雪に振り回された一週間。

今日は晴れたのでよかったです🌞

早く雪がとけてくれたらいいな~~~

 

残念なお知らせ。

「行列の出来る食堂」が16日で放送終了してました😢

23日の分が上がってなくて、

ソル連休中だから欠放かな~なんて思ってたんですが

調べたら終わっててショック😢

クォン・ユル合流してから面白くなってたのに~~~

とは言っても、11月終わりから視聴止まってたんですけどね😅

2getherにハマってから色々ストップしております😂

 

最初「老舗食堂のマル秘ノウハウ」という番組から始まって・・・

 

 

この番組がすぐ終わっちゃいまして・・・

フォーマットを変えて新たに始まったのが「行列の出来る食堂」です。

 

去年の1月から始まって全50回でした。

長続きしたほうかな?

まあナレ忙しいやろうし、新番組のオファーもあるやろうし、

しゃあないかなという感じですね。

 

日本では今Mnetで放送中です。

 

 

私もあと何回分か未視聴なので最後まで見届けたいと思ってます。

ユルさん、また何かバラエティーでレギュラーなってくれんかな~~~

 

 

明日はまたタイ語講座に行ってきます😆

リクエストしたので明日から文字の勉強です!

楽しみ😆


ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ