あんにょんはせよ?

 

毎回楽しみにしていたYouTubeコンテンツの「出張十五夜2」が

昨日終了しちゃいましたㅠㅠ寂しいな~~~ㅠㅠ

 

 

シーズン2は出張先がさらに豪華になりました!

全部載せちゃおうっと😁

 

  スペシャル ドラマ「内科パク院長」チーム

 

  1~2話 アーティストカンパニー

※アーティストカンパニーはチョン・ウソンとイ・ジョンジェが設立した芸能事務所です。

 

  3話 映画「パイレーツ:失われた王家の秘宝」チーム

 

  4~5話 ドラマ「静かなる海」チーム

 

  6話 tvNのPDたち

 

  7~8話 YGエンターテインメント

昨日配信された8話以外は全て日本語字幕が付いてます。

(8話もすぐ付くと思います。)

まだ見たことないって方も是非見てみてください😆面白いから😆

 

シーズン1も豪華なラインナップだったんですよ~

1~2話 ドラマ「賢い医師生活」チーム

3~4話 アンテナ(ユ・ヒヨルだ代表を務める事務所)
5話 tvNのバラエティーPD編
6~7話 ウェブトゥーン作家
スペシャル ドラマ「ヴィンチェンツォ」チーム
8~9話 「RUN BTS!」と「出張十五夜」のコラボ

10~12話 BHエンターテインメント(イ・ビョンホンが設立した事務所)
 スペシャル 映画「シンクホール」チーム

 

ナPDが手がける番組の中では「新西遊記」がいちばん好きなのですが、

その「新西遊記」で定番のゲームを持ってナPDが出張するというコンセプトが

本当に面白く、出張先も豪華で何度見ても飽きません。

ちなみに私がいちばん好きなゲームは“人物クイズ”です😆

YouTubeでも上がってくる度に見てる気がする😆

何度見ても、分かってて見ても面白い😆

 

チャンネル十五夜の次のコンテンツは何かな~~~?

早く新しい番組が見たいです💕

 

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ