あんにょんはせよ?

今日は珍しく昼間に仕事だったのに

夜は梅さんの確定申告をちょっと手伝っててこんな時間になっちゃいました💦

「悪の心を読む者たち」の最終回もまだ見てないし、

今日のミウセの動画も追えなかったㅠㅠ

明日のお楽しみにします・・・

 

さて、まだまだ「シングアゲイン2」の余韻に浸りたいけど・・・

ついに期待の新番組が始まります!

 

その前に~~~来週の「知ってるお兄さん」は~~~

「シングアゲイン2」からトップ6の5人!

(なんでジュヒョク君おらんの???)

今から楽しみ😆

 

で、明日から始まる新番組がこちら。

俳優たちの愉快な合唱挑戦記「熱いシンガーズ」です🎵

 

私、合唱が大好きで、だからこのティーザー見た瞬間に

これは絶対に見ないと!って思いました。

 

なんといってもメンバーがすごいでしょ😆

豪華ですよね~~~

 

この他にキム・ムンジョンさん(ミュージカルの音楽監督をされてる方だそうです)と

JANNABIのボーカルであるチェ・ジョンフンさんが音楽監督として出演されます。

 

最近ヨンオク先生とムニ先生は「進撃のおばあさん」にも出演中。

ちょいちょいYouTubeに上がってるの見てますが、なかなか面白いです。

 

先日アップされた先行公開動画ではナ・ムニ先生の歌が聴けました。

すごく良くて涙が出ました。

俳優さんたちみんな泣いてたのが分かります。

 

1話の予告編もアップ。

ヨンオク先生、歌にラップに多才ですね~~~

 

どんな合唱団になるのかな?

明日の放送が楽しみです🎵

 

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ