あんにょんはせよ?

 

前回のつづき。

最近はドラマもちょこちょこ見ています。

 

 

まずはGYAO!で配信中の「熱血司祭」。

 

見たかったのにリアルタイムで逃しちゃってそのままにしてたら、

なんとGYAO!で配信が始まったのでナムギル様を拝むために見始めました!

視聴率も良かったし、演技大賞も取ってたから期待大💕でしたが

週2話更新でなかなか話が進まず・・・まあでもこれからかな?

面白くなってくることを期待して💕

 

毎週土日配信中です。

(当時、視聴率の関係で地上波ドラマは1話を2つに分けて放送していたため、
GYAO!の2話分が1話の分量になります。)
 
今、同時進行で「悪の心を読む者たち」も見てますが、
ナムギル様のビジュアルは今のほうが上😍
俳優さんのビジュアルって、よっぽど管理してなくてめちゃ太ったとかじゃないかぎり、
“今”“現在”のビジュアルが最高だなっていつも思います💕

(「悪の心を読む者たち」1~3話の要約。なんちゃって日本語字幕付き。)

 
 
次は胡一天の新作!「你好神枪手」です。

 

胡一天君は射撃選手の役なんですが・・・似合う!カッコいい😍

(射撃と言えば「W」のジョンソクを思い出す~)

 

1話を見終わり続きが気になってるので今から2話いきます。

前情報なしなのでストーリーとかまだよく分かってませんが、

主人公の沈清源は大学の射撃部エースでだぶん失顔症?

邢菲ちゃん演じる唐心はスポーツキャスター。清源とは高校の時に付き合ってた?

そんな薄っぺらい情報だけですが見ていくうちに分かるでしょう!

2人の身長差に萌える💕

 

WeTVで見ています。

 

 

あとは前から見てる「時をかける愛」。

順調に見進めています。めちゃくちゃ面白いです!!!

最終話が配信されるまで1話から見られます。

最後まで見たらすぐもう1周してしまいそうな感じ・・・一気に見たいドラマかも・・・

 

韓国版リメイクも今から楽しみです💕

「美しかった私たちへ」と違って今回は、

とくにグレッグ・ハンにすごいハマってるとかじゃないので韓国版も早く見たいです!

 

 

これからの視聴予定は・・・

 

GYAO!で配信中の「バーニング・アイス」は絶対に見る!

とりあえず一気見しようと思ってためてますが、そろそろ見てもいいかな・・・

4月1日までなので見逃さないようにしないと!

これ見たあとに「沉默的真相」を見ようと思ってたのですが、

今iQiyiとYouTubeで確認したらジオブロかかってましたㅠㅠ

ようやく見られると思ってたのに悲しすぎる~~~(ToT)

 

でもしかたないです。これが見られるから我慢する!

ついに!見たかった「夢幻の桃花」が6日からGYAO!で配信されます!!!

毎日更新なので2か月くらいで見終わることになるかな。

BSでは見逃し配信をしてくれなかったので本当にうれしいです!

 

「夢幻の桃花」が始まるので残念ながらこちらは見られないかな~長いしね。

配信も4月24日で終わっちゃうし。

 

 

そういうわけで今日はここまで。

2月見終わったドラマとかバラエティーはまた書きます^^

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ