あんにょんはせよ?

今日は朝から一日雪⛄でした・・・

このグズグズした冬の天気、好きじゃないんですよね。

今年は雪が多い~~~

早く冬が終わってほしいな~~~

 

さて、先週からナムギル様の新作「悪の心を読む者たち」が始まりました!

 

 

韓国初のプロファイラーであるクォン・イリョンさんの実話を元に作られたドラマです。

 

Kstyleに詳しい記事が出ています。

 

3分ハイライト↓

 

先日クォン・イリョンさんが番宣でカルトショーに出演されてました。

面白いおっちゃんですよ笑。

 

今は退職されてバラエティー番組でもよく見かけます。

私が視聴中の2本にも出演されてますよ~

 

こちらは「それが知りたい」のYouTubeから。

このシーン↓をご本人が再現されるのですが・・・

ドラマと違ってなぜか笑えるっていう・・・😆

 

2話まで放送されましたが、内容的に明るい話でもなく重いです。

しかも19禁なので、いろいろとショッキングな映像も出てきたり・・・

ですが続きは気になるし面白いです!

そしてナムギル様はやっぱり上手い!かっこいい!😍

 

こちらは1~2話の要約版。

 

そしてOSTの1曲目は、なんとNerd Connectionでした!

 

「シングアゲイン」のシーズン1に出てたソ・ヨンジュ君が歌ってます。

この鮭の歌(←略しすぎw)はめっちゃ良かったので是非聴いてください!

さすがのオールアゲイン!

「シングアゲイン」に出演してた歌手が活躍してるのはうれしいです^^

 

Nerd Connectionバージョンもありました。

 

 

今ドラマは他に「内科パク院長」と「時をかける愛」を見ています。

あと楽天vikiで「家族の名において」が日本語字幕付きで見られるらしいので

私にしては珍しく、何本か並行して視聴することになりそうです^^

「内科パク院長」も初週は面白かったのでまた書きますね!

 

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ