大家好~

 

なんともうれしい情報です!

台湾ドラマの「時をかける愛」がGYAO!で配信開始されました!

 

 

雨萱(ホァン・ユーシュエン)には、大切な恋人、王詮勝(ワン・チュエンション)がいた。しかし、彼は2年前の飛行機事故で行方不明になっていた。詮勝に会いたいと願い続ける雨萱は、あるきっかけで彼にそっくりな人物の写真を見つける。そしてその人物の隣には、自分そっくりな女の子が写っていた。彼らの事を調べようとする雨萱は不思議な夢をみる。そこは2019年台北ではなく、1998年台南。思いがけない出来事から過去にタイムスリップしてしまい…。

(GYAO!より引用)

 

私がいつも読ませていただいてるブロガーさんたちの評価も高くて

“絶対に見たいドラマリスト”には入ってたんですが、

こんなに早く見られるとは思ってなかったのでめっちゃうれしいです(≧∀≦)

 

とりあえず2話まで(全26話になってるので原作でいうと1話分)見ました。

序盤はもたつきましたが、最後に“あ!面白いかも!”ってなって

これを書いたら続きを見ないと!て感じです。

 

あとOSTがめっちゃ良くて、ちょっと見ただけなのにサビ覚えちゃいました。

想見你 只想見你~🎵ってとこだけ聞き取れてうれしい💕

てかこのMV、日本で撮影されてる!?

 

この曲、NU'ESTのミンヒョンがカバーしてたんですよね。

 

そしてこのドラマ、韓国でリメイクされるらしいです。

どんな感じになるのかな???

 

最近リメイクされた「美しかった私たちへ」は

「ツンデレ王子のシンデレラ」の胡一天が好きなので、まだ見る勇気がなくて・・・^^;

キム・ヨハン君かわいいし好きだけど、胡一天が良すぎたから・・・

 

「時をかける愛」は週2話更新なのでゆっくりペースですが、見終わったらまた書きますね😊

とりあえず、続きを見てきます^^

ではでは、再見~~~(´∀`*)ノ