あんにょんはせよ?

皆さま、あけましておめでとうございます🌞

 

年末はレジパートが長時間になり

大晦日も仕事が終わってからすぐに帰省とバタバタしていたので

みなさんのブログになかなかお邪魔できなくてミアネヨㅠㅠ

 

いつも元旦は伏見稲荷と石清水八幡宮にお詣りしているのですが、

去年はコロナで帰省せず、今年は雪に降られて2年連続でいけなかったので

2月の初午にはお詣りに行きたいなと思ってます。

 

あと毎年お正月にやってた確定申告の打ち込みも

翻訳の仕事を辞めたのでもうやらなくてもよくて、久しぶりに実家でゆっくりと過ごせたかな~

今日は昼から梅さんの実家に行き、お年玉を配ってすぐに自宅に帰ってきました。

明日からはまたお仕事です。

 

お正月は家族で2本も映画を見ましたよ~

また書きますね^^

 

明日からまたドラマ&バラエティー視聴を再開したいと思ってます!

あっためてる「哲仁王后」の最終回と、

実家にいる間、視聴が滞っていたバラエティーいろいろ。

今年は映画もちょこちょこ観たいな^^

 

「シングアゲイン2」の記事がKstyleに上がってました。

BTSのVについては何も触れられてないけど・・・😅

でも話題になってる番組なのは確かです。

明日放送なので見たらまた記事にしますね~

 

「内科パク院長」も楽しみ💕

 

ではヨロブン、今年もよろしくお願いいたします!

새해 복 많이 받으세요~~~(´∀`*)ノ