あんにょんはせよ?

今日からお仕事の方も多いですか?

私は昨日出勤で今日から3日間お休みです^^

 

さて、元旦に家族と映画を2本見ました!

 

 

1本目はGYAO!で31日まで配信中の「ネバーエンディングストーリー」です。

 

この映画、子どもの頃に大好きで何度も見ていました。

あとよく見ていたのが「アニー」と「サウンドオブミュージック」。

妹が好きだったのは「ラビリンス」と「マネキン」と「ザナドゥ」。

こないだの「出張十五夜」でOSTクイズに「マネキン」が出題されて

一人で“知ってる!!!”ってなってました(笑)↓↓↓

ダムダディじゃないよ~

ちなみに母はこの映画OSTクイズ、全問正解😆

 

バスチアン、アトレーユ、幼ごころの君・・・

今はどうしてるのかな?活動されてるのでしょうか?

 

映画見てからこの曲がずっと回ってます。

でも韓国で「ネバーエンディングストーリー」といえばこちら。

 

 

もう1本はテレビで放送していた「スマーフ」を見ました。

(検索したらNetflixでまもなく配信だった。)

 

これは字幕だけど私が見たのは吹替。

(アニメは吹替で見たほうがいいと思ってます。)

 

めちゃくちゃにぎやかな映画でビックリ!

なんかずっと大騒ぎだったような・・・😆

でもでも可愛かったですよ~

 

スマーフは韓国でよく登場するキャラクターです。

エバーランドにも・・・・・・😆

 

 

「出張十五夜」の予告が出ました!

大物俳優が多数出演!

1月7日配信です!

 

 

今年は映画もちょこちょこ観たいな~

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ