あんにょんはせよ?

前回のドラマに続いて、今日は今年見たバラエティーの整理をします!

 

 

<視聴終了した番組>

ホームバカンス(2020年の番組)

ソウルの田舎者(2020年の番組)

車輪のついた家(2020年の番組)

感性キャンピング

シングアゲイン

ユンステイ

自立万歳
Wassup K-おばあちゃん

あなたが惑わされる間に

アップグレード人間

カムバック・ホーム~スターの青春ハウス

車輪のついた家 シーズン2

ティキタカ

有名歌手伝

全国津々浦々

知っておくと役立つ犯罪雑学

斬新な整理

集まれば打つ

会話の喜び シーズン3

相次ぐその日の話(ココム) シーズン2

韓国に惚れる-国際夫婦

ペク先生&キュヒョンの国民ごはん

ハネムーンゲストハウス

おいしさの広場

パラドンバダ ~海の見えるライブBar

裸の世界史

シックスセンス シーズン2

お貸しします 車輪のついた家

スーパーバンド シーズン2

賢い山村生活

クックキング:料理王の誕生

 

 

<現在視聴中の番組>

ペク・ジョンウォンクラス

飲むやつら

老舗食堂のマル秘ノウハウ

ラケットボーイズ

シングアゲイン シーズン2

クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち

靴を脱いでバツイチ4MEN

ユ・クイズ ON THE BLOCK

車輪のついた家 シーズン3

相次ぐその日の話(ココム)

村の軽洋食

シングル男のハッピーライフ

20世紀ヒットソング

私が私に戻る場所-解放タウン

多数のおしゃべり

全知的おせっかい視点

知ってるお兄さん(KNTVNetflix

撮るなら何する?

イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り

アラフォー息子の成長日記

シュート!~レジェンドたちの挑戦 シーズン2

ミステリー実験ショー<ダ・ヴィンチ・ノート>

 

 

日本で見られる(放送終了もあり)番組はリンクつけてみました。

調べてみると、なんでこの番組が日本に???って思うものも😅

・・・・・・こうして書き出してみるとたくさん見てますね^^;

そりゃドラマ見る時間ないわ😆

 

この1年で見た番組の中から良かったものを10本をピックアップしたいと思います!

どれも好きな番組でランク付けが難しいのでピックアップで~

 

シングアゲイン/ユンステイ/知っておくと役立つ犯罪雑学

 

集まれば打つ~レジェンドたちのバスケ祭り/会話の喜び/相次ぐその日の話(ココム)

 

スーパーバンド/賢い山村生活/多数のおしゃべり/シュート!~レジェンドたちの挑戦

 

ナPDファミリーが制作した番組とJTBCで放送されたものが多いですね。

日本放送が終わっちゃった番組もありますが、

これから放送や、今配信中の番組もあるので是非見てみてください!

シーズン制の番組はどれも前シーズンも面白かったです。

こうやって見てみると、コロナ以前はたくさんあった旅行番組が無くなってたり、

いろんな制限の中で制作できる番組を模索してるんだろうなというのがうかがえます。

また旅行番組が復活する日も来るのかな~

 

そして今年は私の最愛プログラムである「新西遊記」の放送がありませんでしたㅠㅠ

悲しすぎるーーーーーー!楽しみに待ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

まだ撮影にも入ってないようで・・・

来年はミノとピオの入隊もあるのでもしやのメンバーチェンジもありえるのか!?

とにかく来年の放送を楽しみに待ちます・・・

 

長くなったのでOTTのバラエティーは次の記事でまとめたいと思います^^

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ