あんにょんはせよ?

 

何だか最近仕事に行く日が増えて、よく働いてます(笑)

緊急事態宣言中は毎日暇にしてたのに~と懐かしむ日々。

まあ仕事があるのはいいことなんですが。

とはいえ一つは季節限定なので11月いっぱいで冬休みです😁

またいろいろ見られるようになるかな?

 

さて、今日はこれから始まる番組~

 

 

まず、いちばん楽しみに待ってるのは「シングアゲイン2」です!

 

シーズン1では3位だったイ・ムジン君が無名歌手から一気に駆け上りました!

 

今もテレビに出てるし、

「信号」も長い間チャート1位を走ってたし、

「賢い山村生活2」のOSTも歌ってたし、

大活躍中ですね。

 

スンユン君とホンイルさんは最近どうしてるのかな???

と思って調べてみたら、スンユン君OSTをいろいろ歌ってるみたい。

最近では「あなたに似た人」のOSTに参加したようです。

あと、「ロースクール」と「MINE」の曲も歌ってました。

 

マイピックだったホンイルさんも10月に新曲出てたみたい!

 

他にもこの番組に出て活動の場を広げた人たちは多いはず~

 

その「シングアゲイン」のシーズン2がついに始まります!

12月から放送開始です。

今から楽しみ~~~!

 

 

あと、もいっこJTBCで見てみたい番組が「多数のおしゃべり(直訳)」です。

 

こちらユ・ヒヨルさんとチャ・テヒョンさんという今までに見たことない組み合わせ。

 

毎週分野ごとに専門家が集まって2人を交えておしゃべりする番組だそうです。

 

初回はお医者さんの回だそう。

こちらは来週の金曜からです。

 

 

そしてNetflixでは「ニューワールド」が配信になります。

 

予告も出てました!

 

イ・スンギ、ウン・ジウォン、キム・ヒチョル、チョ・ボア、パク・ナレ、カイ。

このメンツそろえるだけでもNetflixのすごさを感じますね。

私は・・・見られるかな・・・?

 

なんか韓国ドラマとかバラエティーって私はずっとグレーなサイトで見てるんですけど、

Netflixのってアップされないんですよね。

だからってやっぱり加入する気にはなれないし、それならYouTubeで十分だし、

このまま見られないものがだんだん多くなってくると

公式で無料で見られる中国の番組にシフトしていくのかな~なんて思ってます😅

 

 

最後に楽しみにしてる中国ドラマ💕

「你好神枪手」っていう胡一天のドラマが始まるみたい!

 

お相手は「あったかいロマンス」の女優さんです。

邢菲さん、名前は調べないと読めませんㅠㅠ

オリンピックを目指す射撃選手の話?

 

いつから配信なのかな?

WeTVで見られるのかな?

字幕は付くのかな?

などなど分からないことだらけですが、

始まったらきっとYouTubeにいろいろ上がってくるだろうから分かるはず!

前作は追っかけられなかったので、これは見なきゃ💕

 

 

明日はお休みなので、たまってるサッカー⚽と「赤と黒」を見ます💕

 

イ・デフン選手がチームに帰ってきたってよ😆

東京五輪での成績はふるわなかったようですが、

オッチョダアベンジャーズに合流してくれたからうれしいです!

 

ではまた、あんにょん~~~(´∀`*)ノ