あんにょんはせよ?

 

私はドラマ一気見派です。

なのでドラマを見るとバラエティーの視聴が止まってしまうんですよね💦

いつもは週2話更新で1~2本を見てたんですが、

「賢い医師生活」を見始めてからバラエティー視聴が追っつかなくなっちゃいました😅

 

というわけで、見たいドラマはたくさんあるんですが・・・

(イカゲーム、ユミの細胞たち、マイネーム、恋慕などなど・・・)

とくに今どの番組もイカゲームの俳優さんが出たりパロディやったりしてるから、

早く見たいな~っていう気持ちはあるんですけどね。

とりあえず絞って!新しく見始めたドラマは2本です。

 

 

まずは「智異山」!

 

キム・ウニ作家の最新作ということで、これだけは追っかけ視聴しています。

現地ではCGが雑だと言われて昨日の視聴率はガタ落ちしたみたいですが・・・

ストーリー自体は今のところ面白く、序盤から入り込めます。

さすがキム・ウニ作家。

これからが気になるドラマです。

 

放送前に公開されたハイライト。

 

このドラマはiQIYIで配信中です。

(英語、中国語、その他字幕付き)

 

 

そしてGYAO!で見始めたのは「赤と黒」です。

 

内容は古いらしいんですが、

何よりもカッコいいナムギル様が拝めるということで💕

ちょうどこの金曜日から配信だったので1話を見ました。

1話は普通に面白かったけどな~

 

ただ、途中でナムギル様が入隊しちゃって最後が何じゃそれー!ってなるらしい😆

まあそんな昔のドラマ事情を懐かしむのも良し😆

 

1話からナムギル様はめちゃくちゃカッコいいです💕

これはピダムを超えるか!?

 

 

お次はスポーツバラエティーの「ラケットボーイズ」。

「ラケット少年団」ではありません。

「ラケット少年団」も見たいんだけどな~

 

最近流行のスポーツバラエティーですが、バドミントンは初めてじゃないかな。

メンバーも俳優さんやメダリストもいてけっこう豪華です。

 

チャン・ソンギュ、ヤン・セチャン、ユン・ヒョンミン、ユン・ドゥジュン(Highlight)、

オ・サンウク(東京五輪フェンシング金メダリスト)、スングァン(SEVENTEEN)、

キム・ミンギ(「ラケット少年団」出演)、チョン・ドンウォン(トロット歌手)、

イ・チャンウォン(トロット歌手、実況担当?)

 

そして監督はイ・ヨンデ選手(北京五輪金メダリスト)です。

アン・ジョンファン監督のもとでサッカーをやってたんですが、

シーズン2には出ないのかと思ってたら自分が監督の番組があったからなんですね~

 

コーチは紅一点チャン・スヨン選手(知らない方だわ・・・)。

 

2話まで見ましたが、スングァンが上手い!

そしてドゥジュンはサッカーだけじゃなく元から運動神経がいいんですね。

見てすぐに学習するタイプみたいで今後の活躍が期待できそうです^^

 

YouTubeでハイライト公開中。

tvNはいつも順序が逆・・・💧

 

日本でも放送されるそうです。

 

 

それと忘れちゃいかん、「車輪のついた家」シーズン3。

 

シーズン1のヨ・ジング、シーズン2のイム・シワンに続いて、

シーズン3のマンネはコンミョン君です。

 

「ラケットボーイズ」に夢中でこちらに手が付けられずまだ見てないのですが、

3話からはゲストがキム・ヨンオク先生ということでとても楽しみ😆

キム・ヨンオク先生好きなのです^^

その次のゲストはグァンギュさんみたいです。

 

 

他にも見たいドラマとかバラエティーあるけど、なかなか追いつきません~

では、また書きます^^

あんにょん~~~(´∀`*)ノ