あんにょんはせよ?

 

最近は朝から仕事で帰ってくるのが7時頃ってことが多いんですが、

なんと!帰ったら晩ご飯ができてます✨✨✨

梅さん、ありがとう!!!

 

さて、今日は放送が始まった番組など~

 

 

まずはこれでしょ!「賢い山村生活」!

 

「三食ごはん」の99ズ版。

みんな仲良くてドラマの続きを見てるみたいです。

ジュンワン先生はキャラ全然ちがうけど^^;

 

来週の予告~(昨日のはまだ見てませんが^^;)

 

ゲストも豪華でキョウル先生やローサ女史が登場。

シン・ウォンホ監督も!

 

すでに日本での放送も決まっています。

放送を楽しみにされてる方も多いのでは?

 

 

続いては「村の軽洋食」という番組。

田舎で芸能人たちがフレンチのポップアップレストランを開きます。

 

社長はチェ・ジウ。

バー担当がチョ・セホ、ホール担当はイ・スヒョク。

厨房チームはチャ・インピョ、イ・ジャンウ、チャンミンの3人です。

 

こちらで1話のハイライトが見られます。

(ちょっと微妙な日本語字幕付き😅)

 

私はまだ見始めてませんが、

なんといってもスヒョク君がバラエティーに出るということで期待してます💕

「キリキリ」のトラウマで(←勝手に決めつけてるwww)

バラエティーにはもう出ないんじゃないかと思ってたので😆

 

 

お次はYouTube、「運動の天才?アン・ジェヒョン」です。

運動音痴で有名なアン・ジェヒョンがいろんなスポーツに挑戦する番組。

ナ・ヨンソクチームのYouTubeコンテンツです。

 

テレビでは「賢い山村生活」のあとに7分ほどの短いバージョンが放送されて、

放送終了後にYouTubeでフルバージョンが公開されます。

このパターンはスグンとジウォンのアイスランドの時から変わらず。

当時は奇抜なアイデアだと思いましたが今では定着しましたね。

 

YouTubeのチャンネル十五夜で全て公開されてます^^

(順番逆ですが😅まあまあな日本語字幕が付いてます😁)

 

これ、めちゃくちゃ面白いです!

是非見て笑ってください!

 

昨日公開されたエピソード4。

笑いすぎて涙出た~~~😆😆😆

 

これも日本で放送されるそうです。

YouTubeで見られるのにね???

 

 

ドラマまでいかなかったな💦

他にもあるのでまた書きます~

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ