あんにょんはせよ?

緊急事態宣言があけて仕事が再開したと同時に、

本業が繁忙期になりお休みしてた所からも人手不足で来てほしいと言われて

なんだか急に忙しくなってきました💧

(そんなことはない、どっちもパートだし入る回数も少ないので本当は暇です😆)

 

「刑務所のルールブック」15話まで見終わり、残すは最終回のみとなりました!

このドラマももっと早くに見ておけば良かったです。

私はABEMAで見てるんですが、驚いたことが!

他の配信サイトはどうか分からないんですけど、悪口がピー処理されてなかったんですよ💦

日本で配信される分はどれも音声処理されてないのかな?

週1回の更新なので前の話を忘れちゃってることが多くて

いつも前回の最後を動画を探して見直すんですが、

実際の放送分ではちゃんと音声処理されてます。(当たり前)

私としては욕の勉強になってよかったですけど^^;

普段見ている動画はテレビ放送分なので音声処理されてますし、

19禁のノワール映画とかじゃないと出てこないのでね。

 

「賢い医師生活」シーズン2も半分見終わりました!

「刑務所のルールブック」と並行して見てるので、

あっちで出てる俳優さんがこっちでも!ってことがたくさんあり面白いです😆

「賢い山村生活」までに見終わりたかったですが無理そうㅠㅠ

 

シーズン1が終わってからYouTubeのチャンネル十五夜で

「賢い医師生活、このままで大丈夫なのか?」っていうライブ放送があったんですが、

(こちらはフルバージョン)

(こちらは編集版で短いです)

「応答せよ」シリーズのように

5人で「花より青春」に行かないとっていうコメントが来てたみたいです。

なので、もしかして「賢い山村生活」は拉致から始まるのかな?っとチラリ思ってます😆

ジェクスキスも三食ごはんの家に拉致されて行ったしね😆

 

シン・ウォンホ監督とナ・ヨンソクPDはKBSの同期なんですが、

ライブでは、その“KBS27期”が実はすごいという話に。

「応答せよ」シリーズ、「賢い医師生活」のシン・ウォンホ監督。

「梨泰院クラス」のキム・ソンユン監督。

「シグナル」、「ミセン」のキム・ウォンソク監督。

「夫婦の世界」のモ・ワニル監督。

そしてナPDも含めてみんなKBSの27期だよっていう話をしてました。

バラエティーでは、ある人がずば抜けて成功したから

みんなバラエティーをやめてドラマに行ったんだよ~って😆(ナPD曰)

早くチャンネル十五夜の「賢い医師生活」コンテンツも見たいんですが、

なかなか追いつきません💦

 

そして、「백스피릿」も配信が始まったようで。

どうしても見たくて困ってます(笑)

もう全話配信されてるのかな???

Netflixオリジナルコンテンツは加入以外に見る手段がないので悩んでます・・・

 

追い打ちをかけるようにこのニュース。

なにこのメンツ!!!めっちゃ見たいやん!!!

予告編ももう出てました!

そんなわけで、Netflix加入するか悩む日々です・・・

GYAO!やABEMA、YouTubeで(あとDramaniceとタシポギサイト)十分満足してるので

月1000円で元取れる気がしないんですよね。

でも「ニューワールド」配信を機に入るかも?

 

じゃあまた「賢い医師生活2」の続き見てきます~

あんにょん~~~(´∀`*)ノ