あんにょんはせよ?

 

GYAO!で配信されている「A-TEEN」を見終わりました~

 

 

人気ドラマなので見てみようとは思ってたんですが、

2月ごろから配信されてて、けっこう長期間見られたので放置してたら

あっという間に“あと6日”って表示されたので慌てて視聴(笑)

学園モノのウェブドラマで気楽に見始めたら意外と面白かったです。

 

シーズン2も31日までだけど、今から間に合うかな?

 

シン・イェウンちゃんはドラマではお初。

だけど「美味しさの広場」で先に見てました。

かなりの不思議ちゃん(笑)

だけど可愛い^^

 

で、動画探してたら、

「美味しさの広場」で見る前に「もっとチャンネツアー」で見てたことが発覚しました。

しかもイェウンちゃん、JYPの練習生やってんて!

これ、めっちゃ面白かった回でした!

イ・ヨンジンとイ・ジンホの2人が出てくると面白いこと間違いなし!

もっかい見よかな?

 

タイ料理が口に合わなかったイェウンちゃんは大変だったみたい。

イ・ジンホが作ってくれたコチュジャンご飯の味が忘れられないって^^;

イェウンちゃんとイ・ジンホは出身地が同じソクチョ(束草)だそう。

 

ドラマ自体は、高校生の恋愛と友情と~みたいな普通の話でしたが、

1話が短いこともありサクサク進みました。

 

私は高校時代は地味~に過ごして(部活に夢中になりすぎた💧)

そのまま大学にも行けたため勉強もせず(勉強はしとくべきだったと後悔💧)

受験や進路の悩みもあまりなかったので、

こういうドラマを見ると普通の高校生ってみんなあんな感じなのかな?と思います(笑)

どうなん?

 

というわけで、これからシーズン2見てきます~