あんにょんはせよ?

 

私が一番好きな番組であるナ・ヨンソクPDの「新西遊記」。

シーズン1の配信がGYAO!で始まりました~~~!

 

 

 

この番組は最初ネット配信でしたが、

好評でシーズン2が始まる前にテレビでも放送されました。

GYAO!はネット配信バージョンなので全22話です。

 

賭博で捕まったイ・スグンと脱税したカン・ホドンは

しばらくテレビ出演を自粛していたのですが、この番組で復帰。

離婚したウン・ジウォンと罪のないイ・スンギとともに中国を旅行します。

 

しょうもないゲームをやるだけの番組なんですが、

なんでこんなに面白いの!?っていうほど笑えます😂

メンバーチェンジや新メンバーの合流を経て今ではシーズン8まで!

 

ちなみに・・・

「応答せよ」シリーズや「賢い医師生活」の脚本家であるイ・ウジョンさん(スンギの右)も

「新西遊記」には作家として参加されてます。

 

毎週金曜日に2話ずつ更新で7月31日まで配信中!

1話が5~10分なのでちょっと面白い動画が見たいって時にもいいですよ~

 

 

そして、この「新西遊記」が・・・

なんと最近出張サービスを始められました!

 

「賢い医師生活」のメンバーでキャンプをする番組が始まったのですが、

そこにナPDが登場~~~

(「賢い医師生活」のシン・ウォンホ監督はナPDとKBSの同期)

「新西遊記」の定番である“人物クイズ”で次々とキャンプの材料を取られちゃいます(笑)

他にも「新西遊記」を代表するゲームが登場する予定。

 

こちらはYouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」で配信中です。

 

 

あと、今GYAO!で配信中のおすすめバラエティーたち↓

 

 

 

 

これから配信されるおすすめバラエティー↓

 

 

GYAO!は「花より~」のシリーズや「三食ごはん」シリーズ、

あとは昔のバラエティーもけっこう配信してくれるので、

見た番組でもなんとなくまた見てしまいます(笑)

 

 

こちらも見始めました~

面白くなってきた!