あんにょんはせよ?

以前のブログで紹介した「シングアゲイン」という番組ですが・・・

月曜日にセミファイナルの放送が終了し、

ついにファイナルに進出するトップ6が決定しました!

セミファイナルでは今まで番号で呼ばれていた参加者の名前が明かされました。

 

セミファイナルのステージで特に良かったのはこの2人!

30番さんの名前はイ・スンユン。

BTSの「小宇宙」は知りませんでしたが、いい曲ですね!

アレンジも良くて、30番さんのカラーが生きていました。

 

29番さんの名前はチョン・ホンイル。

ただただ“すごい”としか言いようがありません。

前回のステージも本当にすごかったです。

 

ファイナル進出者の今までのステージをまとめた動画が上がっていました。

 

11番のソジョンはLADIES' CODEのメンバーです。

以前、交通事故でメンバー2人が亡くなってしまったグループですが、

番組の序盤でそのことについて話していました。

 

歌が上手な子なので、悲しみを乗り越えてこれから頑張っていってほしいと思います。

彼女が最初に歌った「飛翔」は本当に良かったですㅠㅠ

 

次はついにファイナル。

ファイナルでは視聴者投票もあるようなので、

どのような結果になるのかとても気になります!