あんにょんはせよ?
昨日すごいニュースが出てました!

なんと!!!
チョ・インソンがバラエティーにレギュラーで出演するそうです!
チョ・インソン&チャ・テヒョン、新バラエティ「気付けば社長」に出演決定…スーパーの社長に変身(動画あり) - KstyletvNが新バラエティ番組を披露する。名前だけでも期待を高める二人の俳優、チャ・テヒョン、チョ・インソンが出演する「気付けば社長」が上半期の放送を控えている。「気付けば社長」は、何でもできる田舎のお店… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com




tvNのインスタにも上がっていました~

予告動画まであります!


ちなみに担当のリュ・ホジンPDは、
先日「悪魔はジョンナムを着る」に出演していました。



2008年にKBSに入社。現在はtvNのPD。


「1泊2日」の新入りPDとして多くの人に知られている。
(隣の青い服はナ・ヨンソクPD)


多くの番組を担当。最近の作品は「ソウルの田舎者」。

「ユクイズオンザブロック」にも出演されてました。


「1泊2日」に初めて登場した時。


出演者にドッキリを仕掛けられて・・・笑


「1泊2日」シーズン3のPDだったのでチャ・テヒョンと組んでるのかな。

初回のゲストはパク・ボヨンちゃん。
また、ナム・ジュヒョクも出演が決まったようですね。
ナム・ジュヒョク、チョ・インソン&チャ・テヒョン出演の新バラエティ「気付けば社長」に出演決定! - Kstyle俳優ナム・ジュヒョクが「気付けば社長」に出演する。1日午後、ケーブルチャンネルtvNの新バラエティ番組「気付けば社長」はマイデイリーに「ナム・ジュヒョクがゲストとして出演する予定だ」と伝えた。「気付… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleリンクnews.kstyle.com


上半期に放送ということですが、今からすごく待ち遠しいです!