あんにょんはせよ?

今日は金曜日なので「ユンステイ」の放送日です^^

 

日本放送も決まったようですね。

 

前回のハイライト動画が出ました。

毎日小出しにしてくるので、ずっとtvNのチャンネルを徘徊してます(笑)

って、本編見ればいい話なんですが・・・本編はまあ1回見ればいいかな?

10分くらいの動画のほうが見やすいし、面白い所がまとめてあるのでね^^

 

ウシク君が「パラサイト」に出演していたと聞いて驚くゲストの2人。

 

大忙しのキッチン。

 

栗のペーストが入ったトッカルビがおいしそう~~~💕

でも、すごいお手間な料理ですね。家では出来そうにないわ(笑)

 

本日放送分の予告編↓

 

こちらにも動画が上がってます~

 

最近はどこの局もYouTubeにたくさん動画を上げてくれるので

全編見なくてもクリップだけで見た気になっちゃいますね^^