あんにょんはせよ?

 

ナ・ヨンソクPDの最新作「ユンステイ」が金曜日から始まりました!

本来なら「ユン食堂3」に行く予定がコロナでなかなか撮影に入れず、

在住1年以内の外国人を対象に、韓屋(ハノク)でゲストハウスをオープンしたそうです。

 

 

「ユン食堂2」のメンバーであるユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュンに加えて

チェ・ウシクが新たに合流しました。

キャスティングからもナ・ヨンソクPDのすごさが分かります。

(「三食ごはん」も「SKYキャッスル」の2人とパク・ソダムだったし・・・)

 

実はナ・ヨンソクPDのキャスティングは視聴率を取るためだそうですが・・・↓

(以前、「ユ・クイズ ON THE BLOCK」で話していました。)

ナ・ヨンソクPDの番組なら出演したいと多くの人は思ってるでしょうから、

オファーが来たら断る人はいないんじゃ?

 

先行公開された動画がこちら。

みんな昇進して、チェ・ウシクがインターンとして入りました。

 

1話の予告です。

 

1話のハイライトが出ました。

ウシク君は英語が上手みたいですね。

 

2話の予告です。

今回はチョン・ユミさんとパク・ソジュンが料理担当だそうです。

 

ヨジョン先生、今年は映画でも活躍されたようです。

 

あっという間に明日は第2回目が放送されます。

楽しみ楽しみ💕