あんにょんはせよ?

年末のニュースが出ましたね。

早いですね~~~

 

 

MCに選ばれたってことはチプサブでの活躍が認められたってことかな。

SBSとMBCの芸能大賞は毎年楽しみにしているイベントなのでうれしいです^^

 

SBS芸能大賞の大賞受賞者は

2019 ユ・ジェソク

2018 イ・スンギ

2017 「アラフォー息子の成長日記」のお母さんたち

2016 シン・ドンヨプ

となってますが、今年は誰になるでしょうか。

視聴率は「アラフォー息子」が断然高いですけどね~

 

ペク・ジョンウォン代表が毎年大賞候補に挙がってますが、

たぶん辞退すると言われてるんでしょうね。

いつも功労賞を受賞されてるので。

SBSでは人気番組を2つも持っているので今年も参加されるかな。

 

ウヌも新人賞狙えるんじゃないかなと思ってます^^

でも、キム・ドンヒョン(?)やキム・ドンジュンもいるな~~~

「アラフォー息子の成長日記」も新しい人がたくさん出てるし。

競争率高いかもですね^^;

 

「同床異夢」もSBSの番組なのでソングァンも参加するかな。

 

SBSとMBCは見てる番組が多いので年末の授賞式も見ていて楽しいです^^

 

今年も残す所あと1か月半ですね。

早いな~

芸能大賞、楽しみです^^