あんにょんはせよ?

YouTubeのチェックを怠っていたら、知らぬ間に
「マイリトルTV」のASTRO編がアップされていました~~~
もうちょっと先だと思ったのに意外と早かったです💦

テーマはエアロビで、メンバーはウヌ・サナ・ムンビンの3人です。



「アイドルスポーツ選手権」でエアロビクスダンスを披露して優勝したので
取り上げることになったみたいです。
同じMBCなので。
この放送は2017年の2月なのでエアロビは新年の大会の時ですね。
若くて初々しい✨
ちなみに「アイドルスポーツ選手権」では2018年も優勝しています^^

これね、めっちゃ面白いです(≧∀≦)
とくにPDさんが・・・笑
てか全部PDに持ってかれてるやん~~~💦

後半はさらに難度が高い技にチャレンジしてウヌもPDさんと同じ動きに・・・^^;

最終的にはキム・グラとソ・ジャンフンのクッキングと
ゲストにAOAを招いたカン・ヒョンオクに負けて3位だったようです。
やはりクッキングが強いな~

こちらが「アイドルスポーツ選手権」の映像↓
2017年


2018年



ちなみに「アイドルスポーツ選手権」ですが、
今年はコロナの影響でeスポーツでの開催となったようです。


「マイリトルTV」再生リスト。数も豊富です^^


オススメはペク先生のクッキング!
あとアン・ジョンファン編がめっちゃ面白いです^^

次はSECHSKIES編のアップを待たないと^^