こんばんは!

 

今日のお昼に放送したラジオ「正午の希望曲」のタシポギがアップされてました!

こちら→

 

YouTubeライブはなかったんですよね~

火曜日のNU’ESTはあったのに。

こないだの「カルトショー」もフルで上がらないし。

なんで?

 

Miniで見てたら混み合ってるのか結構止まりました💦

まあ、ふつうにラジオ聴いててもたまに飛ぶしね。

しゃあないですね。

 

お昼食べながら洗い物しながらだったので、あっという間に終わっちゃいましたTT

でも面白かった💕

 

歌番組もいいけど、やっぱラジオいいな~

せっかくのカムバックなんだからもっとみんなでバラエティーとかも出てくれたらいいのに。

忙しいのかな???

 

映像はマイペースでゆっくり追いかけてますが、

ラジオは好きなのでリアルタイムで聴きたいって思っちゃいます^^

もっと出てほしいな~