こんばんは!

仕事が終わんないですTT

(自分で決めた今日の分量が終わらないだけで、諦めて明日にしてもいいんですが^^;)

ちょい休憩。

 

ソングァンの「同床異夢2」予告が上がりました!

 

初回から大丈夫かしら???

どんな感じなのかな???

 

ギャグコンサート時代のソングァンを全く知らないので

前半の映像がよく分からなくて残念TT

いろんな番組で見てだいたいの流行語は分かるけど、

全盛期に知っていたかったな~~~

こういうのって流行ってる時がいちばん面白いですよね。

 

カンナムとイ・サンファさんは降板(お休み?)だそうです。

 

ラブラブ夫婦。

ずっと幸せでいてほしいです^^

 

で、空いた枠にソングァンが入る感じですね。

 

 

ASTROは情報パンクでもう追えなくなってるので

ペンの皆様のブログを頼りにさせていただきます^^;

どうぞよろしくお願いします!