あんにょんはせよ?

 

パク・ソングァンチャンネルに新しい動画がアップされてました!

 

 

北岳スカイウェイをドライブ~

北岳八角亭という休憩所?からはソウル市内が一望できるそうです。

 

で!で!

 

ソングァン、なんと「同床異夢2」に出演するそう!

もう収録も終えたと!

 

わーい(≧▽≦)

いちばん見たかった番組だわ♡

 

「同床異夢2」にはカンナムとイ・サンファも出演しています。

 

イ・サンファ、バラエティーに出てるの見てファンになりました。

サバサバした性格ですごく感じのいい人。

スポーツ選手ってみんなこんな感じなのかな?

 

さてさて、ソングァンはどんな感じでしょう?

またツンデレソングァンが見られるかな???

結婚しちゃうとツンデレじゃなくなっちゃうかなぁ・・・TT

いつ放送だろう???

何にせよ楽しみです💕