こんばんは!

本編はいつまとめられるか分からないので先に次回予告から~

 

 

オリンピック選手が出るのかな?

他の選手はわからないけど射撃ということはチン・ジョンオ?

メダルの数がすごいからそうかなと。

 

この方です↓

 

今はお休み中(現役選手なのでオリンピックに向けて調整のため)ですが、

アン・ジョンファン監督のもとでサッカーやってる人です。

ちなみに、このサッカー番組すごく面白いです!

(「知ってるお兄さん」の映像はサッカーのメンバーで出演した時のもの)

アン・ジョンファンがスポーツ界のレジェンドを集めたサッカーチーム(超初心者)を

監督として引っ張っていく番組。

私は「ハンサムタイガース」からこっち、なかなか見られず放置中ですが・・・

(ウヌにハマって忙しくなり放置の番組がたまってます💦)

 

2002年にアン・ジョンファンが好きだった人は見てみてください^^

おじさんになったアン・ジョンファンもかっこいいですよ!

 

で、来週はウヌの射撃が見られるのよね!?!?

かっこよすぎるわ~~~💕

その前に、明日は今日のチプサブを見ないと。

 

では、ちゃるじゃよ~~~