こんばんは!

 

今日は調べることがあって少しイ・サンユンさんのHPを見ました。

そしたら・・・

 

学歴 : ソウル大学校物理学科

趣味 : 水泳、ゴルフ、バスケットボール、音楽鑑賞

特技 : ピアノ、英会話、テニス

 

え???すごすぎひん!?!?

って思いましてね。

水泳とバスケが趣味で、ピアノが特技で、物理出てて、今は俳優って・・・

でも「チプサブイルチェ」のJYP?BoA?の回を見たらダンスは苦手そうだったな^^;

 

ソウル大で理系なのは知ってたけど、ここまでいろいろできる人だとは思いませんでした。

「いとしのソヨン」と「二度目の二十歳」しか見たことないけど、

今回の「ハンサムタイガース」でドラマ見てみようかなって思った人だったので。

最近の作品を何か見ようと思います^^

「二度目の二十歳」はすごくよかったな~

 

「チプサブイルチェ」のウヌ出演回は19日と26日で放送かな。

12日は前回の続きのようなので。

もうサンユンさんはいないけどTT

楽しみ楽しみ♡ウヌのアナウンサー早く見たいです♡

 

ちなみに「チプサブイルチェ」は日本でもスカパーで放送してますね→KNTV

このままの流れだとウヌの出演回は7月中頃の放送になりそうですね。

我が家はテレビがないけれど^^;

 

「チプサブイルチェ」の歌を集めた動画↓