こんばんは!

「何でも聞いて菩薩」の53話がYouTubeに上がってました~
ソングァン出てたなんて知らなかったTT
何にも発信してくれないんだから~

「何でも聞いて菩薩」はイ・スグンとソ・ジャンフンがお悩みを解決(?)する番組。
「ハンサムタイガース」では厳しい監督だったソ・ジャンフンが
ここでは大変なことに(?)なってます。
みんな入ってくるとビジュアルにびっくり。
今は一般人3組と芸能人(有名人)1人って感じでお悩み相談に来られます。

ソングァンの回。
結婚前から夫婦別室の危機?


ソングァン、結婚決まってからなんかカッコよくなったような・・・
気のせいかな・・・

こちらはヒチョルの回。


スグンと曲を出した時に出演した分です。
この時のビジュアル最高。

SUPERJUNIORつながりでD&Eの回。


4話だからだいぶ初期の頃ですね。

「77億の愛」に出てるフィンランド人のジュリアも出てました。
ソングァンと同じ日。



このカピチュって方は最近ブレイク中のコメディアン。
面白い替え歌を歌ってる人です。
ソングァンの翌週なのでもうすぐフルバージョンも上がるかな。



今週の放送(本日放送)にはシンドンが出ます。



フルバージョンも見られます。→YouTube

ソングァンのインスタ更新。
花卉農家のために花を買ったそう。
こういう小さな優しさが好きです。

やっぱりカッコよくなった!