こんにちは!
コメディアンのパク・ソングァンさんが結婚式を延期するそうです。
天上智喜The GraceのSundayからパク・ソングァンまで、結婚延期を続々発表…新型コロナ感染拡大の影響 - 韓国芸能ニュースはKstyle

いつまで続くのかな・・・
早く落ち着いてほしいですね。

ソングァンさんは私が好きなコメディアンです。
「全知的おせっかい視点」(전지적 참견 시점)を見てファンになりました。
「全知的おせっかい視点」はマネージャーさんにスポットを当てた番組。
この時のマネージャーさんは辞めちゃったけど、今でも連絡は取ってるそうです。
(マネージャーさんが辞めちゃったので番組は降板TT)
ソングァンさんの人柄が表れてた番組だからもっと見たかったなあ。



久々のインスタアップ。
グァンボクかわいい~