こんにちは!

 

昨日は私が視聴中のバラエティー番組を紹介しました。

1週間でかなりたくさんの番組を見てるんですが、

全部パソコンの前でじっくり見ているわけではありません。

「ながら見」です。

 

ほとんどはタブレットで

洗濯物を干しながら、畳みながら、

食事の準備をしながら、洗い物をしながら見ています。

 

わが家は夫が農業をしているため昼食を食べに帰ってきます。

また、料理には売り物にできない野菜を使うので

下ごしらえにかかる時間がかなり長いんですよね。

なので動画を見るのはほぼキッチンです。

 

動かないとできない家事や運転をする時はラジオを聞きます。

 

あとは電車の中。

めったに乗ることはありませんが、

田舎に住んでいるため都市へ出るのに2時間以上かかります。

 

パソコンの前でじっくり見る番組は

バスケやサッカーの番組で試合をする場合と

一挙手一投足をじっくり眺めたい人が出ている番組のみ。

 

見られなかった分は仕事がない時に一気見してます。

が…、仕事に追われてくるとなかなか追いつかないですね。

今ちょっとそんな感じ^^;

けっこうたまってきてます。

 

さっさと仕事片づけて見たい!