自分の持ち歌の中に


「気分上々↑↑」も


ちゃっかり


行きつけのカラオケ・バー(時間制)


のカウンターレディー(昔の言い方)


20歳ぐらいのスタッフの子と


ノリノリで歌うこともある


孤高のシェフこと自分だが


世間的に年齢だけでいうと


38歳のおっさんである。




ちなみに


この店では、GTと呼ばれている。


だいぶん前にも書いた記憶がある。



ところで


今回のタイトル


「パン☆キッシュ!」


ベタだが


どっかの人気のイチジク入りパン


とか


どっかのお取り寄せのみの販売


予約3ヶ月待ちの高級パン


とか


どっかのデパ地下の期間限定


どこどこの手作りパン


とか



孤高のシェフが毎日作っている


人気の今日のキッシュ!


とりあえずキッシュ!みたいな・・・


との


ゴロ合わせではないことだけは


あらかじめ説明しておこうと思う。


逆に


もし


今回のタイトルの


「パン☆キッシュ!」


から


これらの例のゴロ合わせだと


思った人は


かなり孤高のシェフの世界に


入り込んでいる気がするので


その奇想天外な発想力を


これからも大切に


して頂きたいと思うわけである。