1995/4/2


ひとりの男が立ち上げた


・・・・・・・・・・・・・・


あれから12年



・・・・・・・・・・・・・・・


6・3・3で12年


・・・・・・・・・・・・・


コイズミ学習机



そういえば


くろがね学習机もあったハズ?


・・・・・・・・・・・


あの学習机たち



今頃どうしているのだろうか?



大・大・大・大!


6・3・3で12で小!



ノンストップゲームも


土曜の昼


学校から帰って


ランドセルを背負ったまま


チキンラーメン



じゃなくて



ちび六を食べながら


時には


昨夜の残りのボン・カレーを


食べたり



遠い昔の記憶になってしまった



その前にノックは無用もやっていた



魅惑の変身!


フォンテーヌ!


銀座ジュエリーマキ!


など屈指して


昔の昔風デザイナー?が


コーディネイトは、こーでねーと


みたいな感じでラスト


変身して登場!


子供だった自分だが


なんかいっぱい着けてもうて


おばちゃんは満足していたのだろう?



CMもリズムタッチ!懐かしい


順番が前後するが


2時からは新喜劇


3時からも新喜劇


いやモーレツしごき教室というのもあった


やすきよが司会で


スポンサーは確かシマヤだしの素であった


舞台の幕に刺繍されていたのを覚えている


「コマーシャル!」木村進や間ぺいちゃん


おもしろかった。


現在が過去になり未来が現在となる


ということは


現在<過去x2


こういう時間の


空間を自分の記憶が頭の中の


どの部分で覚えてるのか


さっぱり分からないが


脳みその中はかなりすごいことに


なっているのだろう~


脳みそ君


これからも、よろしく


感謝せなあかんということで


脳みそが喜んでくれること


考えてみた・・・・・・・・


3位  みたこともない美人な感じを脳こうそくする



2位  みたこともない美乳な感じを脳こうそくする


1位  総合的にオッパイな感じを脳こうそくする






ちなみに


4位  ほしのあきな感じを脳こうそくする



18位 リア・リゾンな感じを脳こうそくする