今日は常連のホステスさんと


どっかの社長さんと


早い時間の同伴の時に


カウンターで3人で話していた


内容について


少しブログしてみようと思う


(帰りにちょっとバーと焼き鳥屋でひっかけてきた


ので酔っ払いながらの孤高のシェフこと自分である)


簡潔に話すと


女性が男性から口説かれるとき


大人の関係である


どういう言葉で口説かれたいか?である


あくまでも一個人的な高級クラブのホステスさん


の意見であるので。。。。。その辺よろしく!


ひとこと


「俺に抱かれたいと思ってるのなら抱いたろか?」


または


「いい女にしたろか?」


的なセリフらしい


これはそのホステスさん自称M いわく


あくまでも自分が抱かれてもいいいなと思ってる


男性からの口説き文句として発して欲しいらしい。


その同伴の社長と孤高のシェフこと自分は


ドン引きしたのだが


その発想はないな~




なかなか言えんで~で合意!


キムタクならともかく・・・・で


いや、女性の立場から言えば


らしいが


本当に抱かれたい男性なら


相手はキムタクみたいなもの


何を言われてもその通りにする!らしい


なるほどな~で合意したが


なかなか


これは言えんかもな~で社長と・・・・・


30歳過ぎた男女関係で


大人の付き合いとは?



いやいや、人間の性として


男ならいい女をみたら


抱きたくなるのは


実にシンプルな人間らしいことであると思う


その逆も同じことがいえるだろう~


これを、いやらしいとか思う人は寂しいかもな~


男女とも素敵なタイプの人間と1回しかない人生で


sexできることって素晴らしい行為なのだが・・・・


まあ、人それぞれいろんな考え方があるので


自由だが・・・