本日無事に営業終了


自宅マンションにて・・・・・


また、予想通りというか


こんな日に限ってディナータイム


満員御礼!! (3x2x2x2=9名)


全て常連さんである。


うち同伴は3組で時間との勝負となる。


だいたい8時過ぎである。


7時前には何組か来店してくれていたので


時間的な余裕があったのと


タイミングよく最後の予約組み(同伴じゃない一般)


は7時40分と遅れてきてもらたのも逆によかった


火曜日としては成績優秀~いい感じである「よし!」


ありがたいことである。


電話の一組さん


入れなかったな・・・・残念であった。


重なるときは重なるものである。




営業時間中に


麻酔がだんだん切れてきて


チクチクと痛み出したけれど


思ったよりたいそうな手術


ではなく見た目も


お客さんにバレずに


通常どおりの料理と接客が


できたので良かった良かった。


でもこういう時に本音を言えば


「私だけは、本当のあなたのこと


知ってるから、痛いの我慢して


いつも通りがんばってね!」


って言ってくれる女性が一人いれば・・・・・


と思う今日この頃。


まあ、いなくても頑張るのだけれども


今年は本気でそういう女性と


めぐり合えますように・・・・・・・


いや見つけようと思う。







手術も麻酔のおかげで


全然痛み無く15分ぐらいで終了


摘出された腫瘍(うな肝ぐらいの大きさ)


を先生が見せて説明してくださったが


来週抜糸の際に精密検査結果が出るらしい・・・・


先生いわく


「毛根からバイキンが入って化膿した」ということなので


たいしたことないと思うので大丈夫である。


感想としては、久々の麻酔の注射は痛かったかな~


今日もあと何時間後に病院へ行かんと


あかんので、そろそろ寝よ~と思う。