しかし、昨夜はスゴイ雨という中で


足元がずぶ濡れになった状態で


女性のスエードのブーツなど我慢しながら


レストランで食事をしたり


バーでカクテルを飲んだり


カラオケで歌ったり


ボーリング場でラウンド1の着ぐるみ着たり


大変な思いをしながら時間を過ごされた方も


多いことと思います。





そんな雨の中


夜10時過ぎにご来店のお客様2名~


男性はスーツ姿


女性は皮じゃないブーツにスカート


途中12時過ぎ頃から孤高のシェフも


あたりさわりなく会話に入ったり出たり


そんな感じで打ち解けてから


「その濡れたスエードのブーツを脱いで


新聞紙まるめて入れてたら


ちょっとは帰りにマシかも?


今、気持ち悪いんちゃう?


今、脱いでも大丈夫やから脱いだら?


カゼひいても大変やし」


男性もそうさせてもうたほううがいいで


となりブーツを脱いだ状態で


朝5時まで飲んでしゃべって


すっかり雨も止んで


ロングブーツも乾いて


しかし7時間んて(結構ロングっす)


毎度ありがとうございました。