部活→


ということで


今回も「つ」である


前回は 「ツッパリ・ハイスクール・ロックンロール」で


乗り切ったが・・・・・



思い起こせば過去にも「つ」が回ってきて


その時は「釣鐘のオッパイ」で


揉み切ったが・・・・・


もう一度、なんかを両手で揉みながら、考えてみた



モミモミ ・・・


もうちょっと


モミモミ・・・


モーミング娘。


モミモミ・・・


押切もみ


モミモミ・・・


山口もみの結婚かぁ~


もうそろそろ


出来たかな~


(何とかの素でキュウリをモミモミしていたのである)

「漬物」できた


今回は、これで


ちなみに、白菜、ナス、きゅうりなど


孤高のシェフがごはんを食べてるときに


そっと、「お口に合うかわかりませんけど、自分で漬けたんで~


良かったらどうぞ食べて下さい~」


なんていう女性が突然現れたら



その女性も丸ごと食べてるであろう~


もちろん何かを揉みながらである。(キュウリで練習のたまもの)


ぐらい漬物と釣鐘のオッパイとごはんが大好物の


つっぱり孤高のシェフより




ということで


fnh4クンニ ノーパン喫茶の


「の」でお願いします。